Menu

寺コン | 宮城県気仙沼市の婚活相談は淨勝寺へ

Home

第6回 H29.05(男性32名 女性33名)


第6回 寺コン


【日時場所】
平成29年5月28日(日)14:00~18時頃まで
受付 午後1時~(淨勝寺本堂)

【会費】
男性2,500円 女性2,000円

【募集対象】
20~39歳男女13名×2グループ
40~47歳男女3名×2グループ
とくに男性は結婚生活を維持できる方
心身ともに健康な方
特に男性は自己PR文が重要ですので読んでわかりやすく記入して下さい。

【募集人数】
男女各16名(結婚歴は不問)40歳代は男女各5名まで
※2会場ダブル開催決定!お陰様で満員となりました!
会場は年齢が均等になるよう公平に抽選で分けますので、どちらのグループになるかは運しだいです。(良縁祈願以外別会場なので気にはならないと思います。)
※登録いただいた方にお申込みのご案内など配信いたします。
※7月は35歳以上のアラフォー会、9月、11月頃も予定しておりますし、会員人数が増加した際は臨時で寺コンminiなども企画予定!
※真剣な方を支援するため会員以外は参加できません。まずはご登録お願いします。

14:00 受付(本堂)
14:30 本堂にて開会~良縁祈願~挨拶法話(住職)~1分間椅子座禅~グループ分け抽選
15:00 本堂と会館に別れて1対1(2分間トーク)~茶礼(お茶菓子)~2周目(5分間トーク)
17:30 気になる人へメルアドカードにメッセージを書きます。(4名まで)女性には女性スタッフ、男性には男性スタッフが回収し確実にその方の封筒にお入れします。
18:00 自分の封筒を受け取り解散。
後日、入っていたメルアドカードに連絡しても良いですし、ご自分が入れた方から連絡を期待するのも良しです。
※ジュースやお菓子、軽食(焼きおにぎり)程度はご用意してます。
※女性に限り、公共交通機関ご利用の方は最寄りの駅やバス停まで送迎致します。(事前ご相談)(仙台からは登米市役所前高速バス停)

※第7回は35〜50歳までのアラフォー会となる予定です。

昼食の弁当が必要な方は申し込み項目の「要」チェックして下さい。(別途1,000円)

【お申込み方法】
◎まず下記のお申込みフォームから直接お申込み頂くか電話にてお問い合わせ下さい。
◎メールまたはFAXでも参加申込書は送り致します。(出来ない方は直接、来寺して下さい。)
◎専用フォーム記入送信して頂くか、もしくは参加申込書を記入し、ご本人が直接寺までお申込み下さい。
◎名前、年齢、職業、自己PR文など連絡先以外は参加者異性に公開致します。
◎開催一週間前に参加の最終確認をメール致します。
◎最終確認後はキャンセルがないようお願い致します。
 (最終確認後のキャンセルは理由にかかわらず今後の会の参加はご遠慮して頂きます。)
◎最終確認後、男性には住職より注意事項等のメールを致します。
◎当日、会費と本人確認できる写真付き身分証明書(免許証等)をご持参ください。
◎昼食が必要な方はお弁当(別途1,000円)をご用意致しますので申し込み項目に昼食要にチェックして下さい。
 持ち込みも可ですが、その旨をお知らせ下さい。(正午までにお越し下さい。)
◎当会は、男女の交際をお約束するものではございません。また、トラブル等の責任は負いかねます。
◎詳しい内容はメールか電話にてお問い合わせください。

順次、三陸新報、町ナビ(県北の情報誌)に掲載致しますのでお早めにお申込みお願い致します。

3月後半から順次、三陸新報、町ナビ(県北の情報誌)、フリーライン(一関情報誌)に掲載致しますのでお早めにお申込みお願い致します。

【お問合せ】
TEL:0226-42-2515
FAX:0226-29-6966
e-mail:info@jousyo-ji.or.jp
URL:https://www.jousyo-ji.or.jp/

〒988-0341
宮城県気仙沼市本吉町津谷桜子74
淨勝寺(来寺される際は先にお電話お願い致します。)